2017-06



【その他】はてさて・・・

どんだけサボっとんねん!と突っ込まれそうな勢いですが・・・

CLはユーベが勝って一安心です。

というよりも、勝って当然です!全勝で決勝トーナメント行きまっせ~


ところで、昨日こんなことがありました。

帰りの電車で、アキバ系(大阪在住)の2人の会話に

「もなー」「飲まねこ」「2ちゃん」「エイベックス」などの単語が飛び交っていまして・・・

まぁ「マイヤヒ」の「飲まねこ」が「2ちゃん」のパクリだという問題を話していたのでしょう。

話の中身はどうでもいいのですが、一方の男が最後にこう締めくくったのです。


「2ちゃんも社会現象になりようになったかぁ~」


いやいや、貴方達の「アキバ系も」十分に社会現象ですから!

残念!

コメント

ジュンさん、おひさしぶりです☆
マイヤヒ~の飲ま飲ま猫はカワイイですよね!
あれ、打ちたくてもできない・・(笑)

>あっきー様
ホント久しぶりですよ~心配してました。
アレは、自力で打つのは苦しいですね~
どっかでDLして、辞書登録これ最強(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spolog.blog24.fc2.com/tb.php/9-4c147a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

