2017-03

スポンサーサイト


【映画】Mr.&Mrs.スミス

今日は、Mr.&Mrs.スミス を見ました~

20051204202833.jpg


ブラッド・ピット格好いい~(マジで)
でも、個人的にはミッション・インポッシブル時代が一番好きですね~
と、そんなことはともかく・・・

あらすじは
凄腕の殺し屋2人が恋に落ち結婚、しかしほどなく互いの素性がバレてしまい、甘い結婚生活が一転、壮絶な殺し合いへと発展していく。
ってな感じです。

いや~スリリングな展開で楽しかったですよ~
実際に、恋人もしくは結婚相手が・・・なんて事はありえませんが少し考えてしまいました(笑)
夫婦間での銃撃戦。カーチェイス。
このシーンは見ものです。
ジュンおすすめ映画です。

今年は、これが最後の映画になるかなぁ~
いや、もう1本くらいは見るかな?
皆さんの今オススメ映画はなんですか??
コメントにてお待ちしてま~す
スポンサーサイト

テーマ:Mr.&Mrs.スミス - ジャンル:映画

コメント

私は今日(4日)にみました。
やっぱりアクションはすごかった。かっこよかった。
おもわず見入ってしまいました☆
そして、くすっと笑えるところもあり楽しめました♪
トラックバックさせてもらいますねm(__)m

>たね様
ブログへコメントさせていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spolog.blog24.fc2.com/tb.php/84-260455ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mr.&Mrs. スミス みてきましたよー

ブラピもかっこよかったのですがアンジェリーナ・ジョリー最高!すごいよ!カッコいいよ!たくましいって言うか、女は力で男にかなわないと思うけど、十分戦ってたよ!スゲー迫力

●Mr & Mrs スミス (Mr & Mrs Smith)

http://img.hmv.co.jp/image/jacket/190/14/5/3/916.jpg今人気実力絶頂なブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが競演している「Mr.& Mrs. スミス」 観に行ってきました。この作品 実は最初 ヒ

Mr.&Mrs. スミス

内容はイマイチだけど、超カッコ良いブラピ&アンジーが観れるだけで価値ありな作品です。二人のファンならハズれることはないと思います。

「Mr. & Mrs. スミス」をみた。

「お前らが思ってるほど・・・  ジョーって男はヤワじゃねーぜ」by武田 好誠(WORST3巻参照)どうも、師走で忙しいというのに平日の夜に観て来ました。Mr. & Mrs. スミス 一瞬で恋

爽快な夫婦喧嘩に余計な横槍●Mr.&Mrs.スミス

スタイリッシュコメディと言うには不完全燃焼。ブラット・ピット&アンジェリーナ・ジョリー版「ローズ家の戦争」付き合いが長くなると、多くのカップルには倦怠期が訪れる。そ

Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith)

ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。その正体は、お互い、秘密だった・・・一瞬で恋に落ちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。

Mr.&Mrs スミス

製作:2005年 アメリカ 上映:118分 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントン HP:http://www.mr-and-mrs-smith.com/top.html 南米で出会って、すぐに意気投合!結

Mr.&Mrs. スミス

久々に何も考えずに、すーっとするアクション映画です。スピード感があり常にあきさせない展開。微妙にMr.スミスが抜けているところと、Mrs.スミスの几帳面なところがいいかけあいになっている。そんなMrs.スミスが時折見せるMr.スミスを見るめやさしい眼差しが微笑ましい。

[ Mr.&Mrs.スミス ]命がけの夫婦げんか

[ Mr.&Mrs.スミス ]@吉祥寺で鑑賞。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの共演で話題に。最初、Mrs.スミスは二コール・キッドマンに決まっていたが、[ ステップフォード・ワイフ ]の撮影が延長したために、彼女はこの役を降板せざるをえなかったらしい。リリ

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

