2017-06

スポンサーサイト


【陸上】高橋尚子 復活V遂げる

東京国際女子マラソンは20日、東京・国立競技場を発着点とするコースで行われ、約2年ぶりのフルマラソンとなったシドニー五輪金メダリストの高橋尚子(ファイテン)が、2時間24分39秒で大会初優勝した。

20051120162442.jpg


Qちゃん、目立ったタイムではないながらも復活Vやってくれました~
引退説も囁かれ苦痛の日々だったと思います。
1位を獲れなければ、失速だ不調だのとマスコミに書かれることもあり本人も悩んでいたと思います。

そのQちゃんがVです。
ただ、ここで復活というのは言い過ぎかもしれませんね。
次レースが勝負です。
そして、またQちゃんスマイルを見たいですね。
スポンサーサイト

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ

コメント

初めまして!

こんにちは、TBさせていただきました。
様々なプレッシャーの中ここまで
やり遂げてしまうのはすごいですね。
今後の活躍も期待したいです。

突然ですが、トラックバックのご挨拶です。

 勝手ではありますが、「高橋尚子選手」つながりで、TBを張らせて頂きたいと思います。お気に召さない場合は、たいへんお手数ですが、削除をお願いいたします。よろしければ、お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい。

Qちゃん、ほんま、良かったです~。
ひとり立ちで心配してました。まおちゃんも良い成績で、女性陣がんばてますネ!
男子も個人競技、頑張んないと(笑。

ジュンさんこんばんは

前日の会見ではどくなることかと思ったのですが勝ってよかったですよね

>絵描き家様
コメントはブログで書かせてもらいます。

>素町人@思案橋
TBありがとうございます。
コメントはブログで書かせてもらいます。

>Kayo様
確かに、男子個人競技の目立ったニュースは入ってこないですね~
水泳の北島選手とフィギュアの本田&織田選手に頑張ってもらわないとです。

>fcgonta様
脚の心配がされていましたが、何のそのですね。
さすがQちゃんです!

水泳の康介くんは、前回、前々回と死ぬほど応援したので、卒業します(笑。
彼がそれまでオリンピック常連の林選手を、日本選手権で破って突然現れた時は、
「ス-パ-高校生」だと思いました(笑)!これからは、水泳はトミ-と元気選手、フィギュアは本田&織田くん、スピ-ドでも清水選手に続く若い選手(名前忘れちゃった)がでてきました。期待している選手はいっぱい、いるんだけどなあ~(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spolog.blog24.fc2.com/tb.php/71-d36b9cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京国際女子マラソンQちゃん優勝

今年の東京国際女子マラソンはQちゃんでお馴染みの高橋尚子が久しぶりに優勝し北京五輪に向けて復活したレース前は肉離れが何箇所かあると会見で言ってたけど前のレースもケガしてたしケガするの多過ぎじゃないのでもレース前からケガしてるって事は言ってほし....

高橋尚子選手優勝!

東京国際女子マラソンで高橋尚子選手が優勝しました。{/abanzai/}高橋尚子が初優勝、復活果たす 東京国際ブランクや怪我があったのでどうかなぁと思ったのですが、見事な復活Vでした。序盤からハイペースなレース展開なら厳しいかと感じたのですが、そうでもなかったよう

高橋尚子復活ゴール

快晴。気温11度。絶好のマラソン日和の中で東京女子マラソンが始まった。2人のペースメーカーに先導され、高橋尚子がまずまずのスタートを切った。首にはファイテンのRAKUWAネック、左手にRAKUWAブレス、右足には肉離れ対策のテーピング。チタンパワーが42.195キロを無事走

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

