2017-09



【格闘技】衝撃のヒザさく裂!巨人シュルト初V

巨大な新王者が誕生した。K―1ワールドGP決勝戦が19日、東京ドームで行わた。

20051120161603.jpg


ということで、巨人のセーム・シュルト選手が歴代7人目の王者に輝きました。
ん~個人的にはレミーの3連覇が見たかったんですけどね~
それにしてもホンマンは、本格的なファイターとの戦歴が少ないためか動きが鈍く感じられましたね。

そのホンマンを倒したレミーを撃破したのが、このシュルトです。
同じ巨人でもホンマンより積極的に責めていて、動きもヨカッタですね。
あそこまで、高いとヒザが簡単に頭に入るので危険ですね。。。

と書いていますが、なんだかしっくり行かないK-1でした。
大晦日を楽しむかぁ~

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

TBありがとうございました。
それにしてもシュルト強いですね!
あの膝は危険です。

こんにちは

レミーは、試合運びが上手いんですよね。でも、そんなテクニックを力でねじ伏せたシュルト。
パワー系の人でもあの巨体を3Rで倒すのは至難の業でしょう。
立ち技も総合もどっちでも使えるので、K-1サイドとしてはラッキーかな。

>ヴィンセント&P-12様
シュルトは、これからの選手って感じですね。
大柄にも関わらず動きも機敏ですし楽しみです。

>菊之門様
レミーは確かに、自分のペースに持ち込むのが上手いですよね~
ただ、シュルトは心・技・体を満遍なく備えた選手って感じで、レミーもやられましたね。
総合も見てみたいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spolog.blog24.fc2.com/tb.php/70-26e52d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005K1GP決勝シュルト優勝

K1GP決勝を地上波で放送された順番に感想を書くぞ1.ボヤンスキーVSホンマン・・・ボヤンスキー勝利と思ってたけどKOで勝って欲しかったが勝ったから良い2.バンナVSアーツ・・・バンナに勝って欲しかったがアーツの方が優勝の有無の差か分からんけ....

イタリアGK100人に質問「どっちが怖い?」&K-1結果速報!!

ちょっと興味深いニュースがありました。それはセリエAからC2までの現役GKや元GKを対象に“トーニとジラルディーノのどちらが怖い?”とのアンケートと言うものだ!トーニとジラルディーノを知らない人はこれを↓トーニ(28)は今季パレルモからフィオレンティー..

K-1 WORLD GP 2005 in Tokyo 決勝戦

昨日、東京ドームまで見に行った。 今回は奮発して、SRS席を購入したので、 特典にDVDをもらえた。 席も選手の入場の花道の近くで、 選手が登場してくるところを間近に見れて、 とても良かった。 さて、今回の試合内容だが、 準々決勝は、 私の予想通りになってしま

K-1GP2005 勝ったのは・・・

シュルトさんですた。結果だけみれば、文句なしの圧勝でしたね。以前に予想した内容が結構当たってたりしてシュルトにしろグラウベにしろ、フルコン空手出身は打たれ強いんだよねぇ。蹴りとかパンチも硬くて重くて痛いらしいし。なかなかダウンはしないだろうから、こ....

K-1 GP そして大相撲も

 シュルトは強かった。ここまでとは・・・。調子が悪かったセフォーを倒しきれずに3R戦ったのがどう響くか、そう思いながら準決勝を見始めた。レミーは1回戦同様ローを攻め続けて判定勝ち狙いでくるだろう、でも開始直後からパンチもキックも出せずにロープ際まで攻め込ま

FieLDS K-1 WORLD GP 2005 in TOKYO 決勝戦

(* ^ー゚)ノうす 昨夜美味い手羽先が食べたかっただけなのに…巨星で5マソ負けるバカな男Basettaです。もぉ巨星なんかヤメてす、ぃゃスロットなんかヤメちゃりますか。美味い店見付けても連れ添う友達がイナイのも寂しいですね|_ー) サビシイヒトネこの場で連....

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

