2017-10



【その他】20Q(トゥエンティキュー)

昨日、キディーランドへ行ったときに見つけたアイテムです。

20051113210628.jpg


店頭でなにやら人だかりが・・・
見に行ってみると、20Q(トゥエンティキュー)なるゲームに皆が夢中になっていました。
なんでも、アメリカで200万個以上の販売実績があるおもちゃらしいです。

内容は、何かひとつ好きなモノを心に思い浮かべて
20の質問に「はい」「いいえ」「わからない」「ときどき」と答えるだけ。
それだけ、コイツは思い浮かべたものをズバッと当ててしまうのです。

実際、私は車を思いながら答えるとスーパーカーと答えが出て、
彼女はヒトを思っていたら、自分のこと!と答えが出ました。
ほぼ正解ですよね?
他に周りには、オレンジがオレンジジュースだったりマジ正解率高いっす。
ん~買おうか悩んだけど¥2,100はなぁ・・・
しばらくキディーランドが楽しくなりそうだ(笑)

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

僕も買いました!てゆーか週末の新宿で「20Q仮面」出現!知ってました?なんかお姉ちゃんが見たってさ。
http://d.hatena.ne.jp/OUME/20051113/1131885705

>じっちょくさん様
え~っと初めましてですね。
それより、お姉さんが高岡なつ希さんって本当ですか??
そっちの方が気になりました~

へえ×12(くらい笑)
面白いネ!
昔、バウリンガル(名前違いましたっけ?犬の気持ちがわかる機械)がキデイランド
で売ってるときいて、真面目に買おうと思いました^▽^
アレも結構、あたるそうです。
マイ選手(スケ-トの)、復帰戦から、もしかして引退したのかな?もしそうなら、良い成績だったのに不思議です。。。。

>Kayo様
へえ×12って微妙~
でも、タモリでいうと高評価かな(笑)
バウリンガルありましたね~私は犬嫌いなので興味なかったんですが・・・(^_^;)
舞ちゃんは、確かに好成績だったけど勝ちきれなかったのが引退の原因なのかもしれませんね。
スター世代に育ってしまうと、ライバルと共に強くなる代わり逆に潰されることも・・・ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spolog.blog24.fc2.com/tb.php/64-017d516d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20Q(トゥエンティーキュー)

ずーっと欲しかった20Q♪すぐに売り切れてしまってたのですが入荷メールがきて早速注文しましたぁ~(^^)v前に、ジュンさんのブログ すぽろぐ2でも話題になってたのですが・・・当

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

