2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サッカー】新ユニホーム発表、「大和魂」で戦う!

ドイツW杯出場を決めているサッカー日本代表の新ユニホームが7日、都内ホテルで発表された。本大会着用のユニホームで、テーマはズバリ「大和魂」。

20051107215000.jpg


前回モデルは、縦に3本戦が入っていて意味は「3回目のW杯出場」でしたよね。
今回は「大和魂」
写真ではわかりにくいですが、襟元と両サイドの水色の部分は「日本刀の刃文」をイメージしているらしいです。
ん~言われてみれば??

このユニフォームは16日のアンゴラ戦でデビューするそうなので注目ですね。
観客では、まだ前回モデルがいっぱい見受けられると思いますが(笑)
といってるジュンも買い換えなきゃ(汗)
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

ジュンさんっ!買わなくちゃですよー☆^^

こんにちは

こんばんは。
16日のアンゴラ戦、さっそく新しいユニを着た人は優越感に浸れるでしょうね。
日本刀で対戦相手をバッシバシ切り倒して欲しい。

再開

ユニホームは変わりすぎですよ。

ブログの方を再開しましたので宜しくです。

>Emi様
今日、レプリカユニを下見に行きました。
ん~実際見てみると3本線の方が好きかもです。

>菊之門様
さっすが上手い表現ですね☆

>芸能&スポーツ瓦版様
おかえりなさい。
お互いマイペースで更新していきましょう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spolog.blog24.fc2.com/tb.php/62-a0dde599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代表新ユニ発表!

サッカー日本代表のユニホームが発表されましたねっ☆さむらい魂をテーマに日本刀が

06W杯用の新ユニだョ

サッカー日本代表が06年ドイツW杯に向けて、新しいユニフォームをハピョーしたYO!今回は、日本の伝統と技術を象徴する日本刀の刀紋を肩から両脇にデザインしているのがポイントだって。11月16日のアンゴラ戦で初お披露目。今までの青より濃い目で紺に近いかも?....

W杯用新ユニフォームは日本刀の模様入り

日本サッカー協会とアディダスジャパンは7日、東京都内で来年のW杯ドイツ大会(6月9日開幕)で日本代表が着用する新ユニホームを発表した。人気blogランキング デイトレの秘訣青を基調とした従来のデザインから大きな変更はなかったが、脇腹部分に日本の伝統や技術....

これが来年の勝負服

日本代表06W杯用Newモデルホームジャージが本日発表されました

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。