2017-03

スポンサーサイト


【格闘技】K-1 WORLDMAX2005 ~世界王者対抗戦~

総合格闘技戦でワールドMAX初登場の秋山成勲(30=フリー)がボクシングの元WBCコンチネンタルアメリカ・スーパーウエルター級王者マイケル・ラーマ(31=米国)を打撃で圧倒した。
同じく、MAX初登場の所がリムレイを秒殺した。

20051013200637.jpg


先ほど、ビデオに撮っていた試合を見ましたジュンです。
今回、ジュンは2人の日本人選手に注目して観戦していました。

それが、秋山選手と所選手です。

秋山選手は、柔道出身とあって寝技得意の選手ですが、敢えて打撃でラーマをTKO勝ちです。
寝技のチャンスは幾度かあったのですが、打撃に拘ったファイトスピリッツに感激です!
もともと体格がガッチリしているので、打撃でも十分に対応できる選手ですね。
ソウル大会のHERO’Sも楽しみです。

続いて所選手。
最近、フリーター格闘家ということで人気の出てきた所選手ですが、
今回の試合は秒殺でしたね。
体格は細くて、打撃ファイターに向いていないので、こういう戦い方もアリですね。
大晦日も楽しみにしています。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

TBありがとうございました。
所の初戦を見たときには全身を稲妻が走るがごとき興奮をいたしました。本当に楽しみな選手ですよね。

こんばんは☆

TBありがとうございます!
所君は会場でも人気があったし、大晦日も出そうですね☆

>ウェン様
面白い表現ですね(笑)
でも、それくらい最高の試合でしたよね。

>あや様
格闘の時はお世話になってますm(__)m
やっぱり会場も盛り上がっていましたか?
大晦日楽しみです☆

こんにちはー。TBありがとうございました♪
個人的には所選手に注目してたんですけど、やっぱ強い!
期待通りの選手でしたね~。
ぜひ、大みそか出てきてほしいです。

TBありがとうございました!所選手の動き、なかなか豪快というか、怖いもの知らずというか、面白いですね!今後も要チェックだと思います。
またお伺いさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします!

>kattu様
こんちわ~
皆さん、ジュンと同じ所選手に注目で嬉しいです☆
それとも、皆が合わせてくれてるのかな(^_^;)
大晦日に期待がふくらみますね☆

>格闘技好きのブログ!
どもです。
小さい身体に似合わず豪快な技を繰り出しますよね。
是非、またお越し下さいませ~
すぽろぐもお邪魔しますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spolog.blog24.fc2.com/tb.php/39-4d013443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K-1 MAXの感想を急いで書いたョ

vsウクライナ戦のハーフタイムに書いてるよぅ。K-1 MAXの大会だけど、今回は総合の試合も顔見世?ってことで、いくつかカードが組まれていまーす。とはいえ、立ち技の選手がメインなんで、毎度ながらチョコっと素人感想を。レミギウスは強いなぁ。なんで総合なんかや...

K-1MAX 地上波感想!!

いつもどうり直前予想しました。今回は8/10でした。(最近は妙に当たるな)感想は地上波の試合順で。安廣一哉vsレミーガやはりレミーガの総合張りのスタンドが出ました。体の

K-1 WORLD MAX2005~世界王者対抗戦~

(=゚ω゚)ノよいしょ 下町のナポレオンBasettaです。今日は野球に格闘技にサッカーな忙しい日で、明日は寝不足な人続出なんだろ~ね(´∇`)ファァーイ僕は野球もサッカーも興味ないんでアレですが…まぁ観戦したアレをいつもの様にグズグズ何します。。。..._〆(....

K―1ワールドMAX世界王者対抗戦

武田幸三が2R31秒。左フックでKO負け・・・。世界王者アンディ・サワーとの一戦は、検討虚しく惨敗に終わった(泣)サワーに勝てば、大みそか出場の可能性もあったのだが、やっぱ力の差がありすぎですね・・・。(o* x(エ)x)o ・・ショボーン一方、Dynamite!

K-1MAX行ってきたよぉ↑↑

MAX行ってきましたよぉ席はS席でしたぁ結果カラして・・・まじ最高私が超応援していた選手はみんな勝ってくれましたぁ応援していた選手にはマークついてます試合の感想つきです(何試合か抜けていますが、それはどちらも特に応援してなかったというか・・笑感想な....

K-1 WORLD MAX2005試合予想!

いよいよ明後日水曜日はK-1 WORLD MAX2005~世界王者対抗戦です。ま、例によってなんですが、試合予想をしてみたいと思います。ただ今回も地上波なんで見れない試合が多そう(泣)。<オープニングファイト第1試合 K-1ルール/3分3R延長1R>....

k-1max試合の感想。

最近、マヂ忙しいんですが、とりあえず昨日夜中に2回目を見たんで、感想を uPしておきたいと思います。10試合○アンディ・サワー×武田幸三武田選手、ローキックが初回はよかったんですが、実はよくみると、サワーは打点を外してますね、ビミョーに。次のラウ...

K-1 WORLD MAX。

まずは、安廣対レミギウス。レミギウスはK-1ルールにも対応してました。素晴らしいスピードとパンチ力で安廣に、判定ながら圧勝でした!続いては、ハヤト対ブラックマンバ。ブラックマンバって名前がオモロイですね。しかもインドの毒蛇だと。胡散臭い.

K-1 MAX 結果(世界王者対抗戦!!)

試合結果予想は鈴木 vs ザンビディスだけ外してしまいました^^;<b>〓ボクサー vs K-1 選手</b>やっぱ<font size =4 >ザンビディス</font>は強い!!と感じました。結局日本人ボクサーは完敗でしたね。やっぱキックができないと、Kのリ

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

