2017-06

スポンサーサイト


【サッカー】終了直前の悲劇 日本PKで敗れる

東欧遠征中の日本代表は12日、ウクライナと対戦し、試合終了直前にPKを取られて0―1で敗れた。

20051013195638.jpg


相手はミランのシェフチェンコを欠いていたうえ、審判の不利なジャッジの中よく闘いました・・・とは、言い難い内容でしたね。

確かに、ジャッジはウクライナに有利になっていたかもしれませんが、
DF陣が揃っていないのと、流れからのチャンスを作れていない日本にも非はあると思います。

といっても、相手はW杯出場を決めたウクライナなので、選手達にはいい経験になったのではないでしょうか?

当のジーコ監督は納得いってないようですが(笑)

P.S.更新サボっていてすみません。最近、体調が悪くて更新の元気が無かったんですよ~
そんな中、ブログ読者からメールをもらって嬉しくなったジュンでした☆
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

終了直後のPKで・・・というのが何ともいえないです(´。`)
ジュンさん今は体調は大丈夫なんですか?
お忙しいのかと心配していました。
元気が出る様なスカッとした試合結果だったら良かったですよね・・。

こんにちは

ジュンさん、こんばんは!
もう元気になりましたかぁ?
ジャッジはともかく、得点の匂いがほとんど無かったって意味では、今後どうやって立て直すのか気になりますね。

TBありがとうございました。

確かに攻撃に関しては、いつまで経ってもなかなか良い展開が作れないですよね・・・。
何とかW杯本大会までには、上手く建て直しをしてくれると良いのですが・・・。

大丈夫ですか?

ジュンさんこんばんは
まあこういう結果を含めてアウェーでの対戦を希望したのでしょうからよかったと私は思います
ところでお体には気を付けて

>あっきー様
いつも心配してくれてありがとうございます。
ホント、試合を見てさらに凹んだ~↓って感じですね

>菊之門様
はい。何とか復活しました☆
オランダみたいに、トータルフットでガンガン攻めて欲しいですね~

>フェイク・ヒーロー様
攻撃陣はFWの決定力不足に、中盤がかみ合っていないのが最大の要因ですね。
これからは、攻撃を重点的に修正して欲しいです。

>fcgonta様
確かに、仮想W杯という意味ではいい経験になりましたね。
体調>ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spolog.blog24.fc2.com/tb.php/38-8559101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウクライナ、1-0で勝利!

12日(現地時間)、国際親善試合:ウクライナ - 日本が行われました。日本のスタメン(4-3-1-2)GK:川口DF:駒野 茂庭 坪井 三都主MF:中田英 中田浩 稲本 中村FW:高原 柳沢0-0で前半を終了。46分、高....

vsウクライナ戦、なんじゃありゃ?

全ては審判だ~絶対そうだーアイツはモレノかぁ~?こんなのイヤだ~どうもゲーム開始早々、レフェリングが怪しいなぁと思ってたんだが。と、いろいろ言ったところで日本もウクライナも選手達は雨の中走り回ってくれたワケで。お殿様のシェフチェンコはお休み....

ウクライナ戦

日本代表 0 vs 1 ウクライナ代表 W杯であたるかもって事もあったんで、なに

ウクライナ戦☆中田浩二の退場。☆そしてPKで敗れる。

スタメン☆ GK:23 川口能活 DF:24 茂庭照幸、14 三都主アレサンドロ、20 坪井慶介、31 駒野友一 MF:6 中田浩二、7 中田英寿、10 中村俊輔、29 稲本潤一 FW:9 高原直泰、13 柳沢敦 サブ:1 楢崎正剛、12 土肥洋一、3 箕輪義信、2 田中誠、19 本山雅志、25 村井慎二、32

ヨーロッパ遠征 ウクライナ戦

シェフチェンコいないんだ。でも紛らわしい名前の人がいるね。まぁ元々誰が何チェンコなのかよく判んないしね。なんかムッチリした体型の多い国ですねぇ。でも4番は二枚目ですね。前半なんか勝てる気がしないねぇ・・・。最初から三都須出てるし。海外組みが幾....

ウクライナ×日本

 ていうかね、アンドリー=シェフチェンコは熱出して出ないんだってよ。まあこの間ミランの試合で見たからいいけど。本日は布陣から、    高原    柳沢       中村     稲本      中田英寿      中田浩二三都主  茂庭  坪井  駒野 

東欧遠征・ウクライナ戦。。。あー負けた負けた。。。

負けました。。。負けました。でも、なぜか悔しくない。なぜか?ラトビア戦のほうがズット悔しかった。。。なぜだろう???いつもの通り、試合経過です。アイも変わらず、時間経過が逆です。下からお読み下さい

サッカー日本代表・欧州遠征 『日本対ウクライナ』

ウクライナVS日本、ウクライナが1-0で勝利!

雨でピッチは悪く、楽しみだったシェフチェンコは不出場、見る気無くなった人も多かったのではないでしょうか?日本のスタメンGK 川口DF 駒野 坪井 茂庭 三都主MF 中田英寿 稲本 中田浩二 中村FW 高原 柳沢<前半>ウクライナは両サイド....

ずばり言うわわよっ

日本代表決意?の欧州遠征第2戦目は注目のウクライナ戦です

親善試合VSウクライナ戦

【スタメン】 日本:5人落ち(ツネ、中澤、加地さん、福西、小野) ウクライナ:7

ロッテ日本シリーズへ王手

13日に行われたプレーオフ第2ラウンド2試合目はロッテがホークスを破り2連勝で日本シリーズへ王手をかけ15日に是非3連勝で決めて頂きたい

時計ばかり(眞鍋TB)&ウクライナ戦アウェーの戦い

僕も学生なんですけど授業中に時計ばかり見てるので授業中以外に家や外に居ても時計が気になるんですよそれとあるある・ZORO・イッテQ・ぷっすまを見まして自分は眞鍋さんにハマッテるんですよ12日にの日本ーウクライナ戦が行われたが結果の方から言う....

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

