2017-09



【F1】天が味方したラルフがポール獲得! 琢磨は5番手

冷たい秋雨のいたずらで、波乱の様相を呈している2005年F1世界選手権第18戦日本GP、注目の予選が鈴鹿サーキットで行われ、明日の決勝グリッドが出そろった。

20051008223535.jpg


前回のトップ集団は雨のせいで、順位が下がったようですね~
逆に琢磨は5位と大健闘。
中でも注目なのはレッドブルのクリエン。
あまり目立たないチーム&選手なのですがここに来て、なんと4位!
上位陣に食い込んできました。

鈴鹿ということもあり、トヨタ&ホンダ。
そして、琢磨に頑張って欲しいですね☆
なんせ、アロンソ決まっちゃったし~
でも、コンストラクターズがあるから、まだ分からないよね。

あ~明日は所用でTV中継を生で見れないのが悔し~
裏ではサッカーのオールスターやってるみたいだし・・・orz

録画忘れず出かけよう~っと

コメント

ジュンさん、こんにちわ。
琢磨選手、本当に頑張ってほしいですね!笑顔がいいです(*^^*)
サ-キットでぶんぶん回る車を見るとすかっっとしそうです(笑。
前々回、Nameを「旧型タイプ」で入れてしまっ為、混乱しませんでした?
すみませんでした~<(_)>。。。

>あっきー様
旧型タイプ・・・解りましたよ(笑)
まぁ、あっきーさんしか居ないですからね。ブログ覗く旧型なんて(笑)
琢磨残念でしたね・・・と言いたいですが、アレでは評価が下がっても仕方ありませんね。

やっぱり簡単でした(苦笑?
レ-スは見ませんでしたが、琢磨、技術的にもあと1ッ歩だったみたいですね(笑。今、hitblogの方のランキングで2位☆ですね!
オ~!ぱちぱちぱち*^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spolog.blog24.fc2.com/tb.php/35-99391eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1第18戦日本GP公式予選

F1第18戦日本GP公式予選が鈴鹿で行われた。だが、午後になり雨は止んだものの、コースはまだウェットコンディション。各チームのタイヤ選択に注目が集まったものの、タイヤ選択はスタンダードウェットだった。予選の出走順は、クルサードからタイムアタックが開始....

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

