2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【その他】レイザーラモンHGがM1挑戦1回戦通過

レイザーラモンHG(29)が4日、大阪市内で行われた若手漫才トーナメント「M-1グランプリ 2005」1回戦に出場した。


20051005230353.jpg



「フォ~ッ」で人気爆発中のレイザーラモンHGが相方の出渕(いずぶち)誠(31)と久々のコンビを組み、M-1グランプリ見事1回戦を通過しました。

去年は、1回戦敗退ということだったので、実力はあがったのでしょうか・・・
しかし、下ネタが多すぎて会場は冷めていたそうですね(苦笑)

それにしても「レーザーラモン」はコンビを組んで9年らしいですね~
これまた、相方の地味なこと(笑)
そりゃ、HGだけ売れるっちゅう話しですわな。

あ、彼は腰痛は大丈夫なんでしょうか・・・地味に心配です。


眞鍋かをりのブログ、ちと面白かったぜよ
スポンサーサイト

コメント

レイザ-ラモン、コンビだったんですか(驚)!?
ピンだとばかり思っていました。
売れる前、一度地元の役場にTV中継にいらっしゃったのを見かけ事がありますが
、(これほんと)筋肉はありましたが思ったより小柄な印象を受けました。薄暗い
中一人ではしゃぎまくる彼を、近所の田舎もん達は「誰じゃ?」っと思っていたはず。

レーザーラモンがコンビと言うのは知ってましたけどドンドコのぐっさんの相方である平畠さんより地味ですよね。

ハードゲイはどうやってコンビネタをやるんだか・・・・・・
てっきりピンの時専用のキャラかと思っていたら違ったんですね

>あっきー様
はい。
レイザーラモンは、コンビ名ですよ~

なんと!HGを見たことあるんですか?
ちょっぴり羨ましいです~
でも、芸風は変わってないんだろうなぁ~(笑)
メール待ってますね☆

>芸能&スポーツ瓦版
そういえば、最近ドンドコの平畠はあまり見かけないですね~
もしかして、解散したとか???

>fcgonta様
コンビの時の芸風も見てみたいですね~
是非、M-1の決勝で(笑)

ジュンさん、こんばんわ~。
レイザ-ラモンはコンビ名でHGが彼の名前だったんですね!
知らなかったなあ。見かけたのは2年位前で、知ってる人は知っていたのかも
しれませんが、服装も芸風も今とまったく同じでした(笑。

>あっきー様
ピンで出た当初は、レイザーラモン住谷って名前で出てたはず・・・
以前と服装&芸風は変わり無かったんですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spolog.blog24.fc2.com/tb.php/31-f81070be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。