2017-08



【その他】ついに終結 大トリは松嶋菜々子

田村正和(62)主演の人気ドラマ「古畑任三郎」(フジテレビ)のラスト作品が、来年正月に3夜連続で放送されることが決定した。

20051003223203.jpg



ジュンの大好きな作品の一つです。
いや~ついに終わってしまうんですね・・・なんだか寂しいですorz

このシリーズは、犯人を当てる!では無くて、トリックを当てる!をテーマにした非常に画期的で、
しかも毎回豪華ゲスト人による犯人役が楽しみでしたね。

もち、西村雅彦さん扮する今泉慎太郎も忘れてはなりませんね(笑)

なんにせよ、これが最後なんて信じられないです。
でも、ラストゲストが松嶋奈々子ということで、ちょっぴり楽しみです☆

コメント

古畑任三郎、すごく好き!!
得に今泉キャラが大好きで、それから西村雅彦ファンになりました~。
IDとパスができたら、ぜひぜひメ-ルするね(*^^*)/
唯、本当に旧型の人間(笑)なのでいつになるやら・・・笑。

上コメント、間違いデス。(恥)~
共同管理をするのにIDとバスが必要なのかと思っちゃったようです。。。。
先にジュンさんのお返事を読まなかったせいと、旧型のせいで可笑しな内容のコメントになってしまいました(泣)。軽くつっこんどいて!

>あっきー様
ボケ過ぎですよ~(笑)
また、メール下さいね☆

古畑シリーズは、ホント残念です。。。
三谷さんの作品は結構どれも好きなんで
映画の「有頂天ホテル」も楽しみにしています。

ニュータイプのジュンより(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spolog.blog24.fc2.com/tb.php/30-a655184e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の夜長の年末年始支度。

今朝、めざましテレビで嬉しい情報! 「古畑任三郎」の完結編が来年新春特番で3夜連

古畑任三郎 ついに完結!!!

三谷幸喜脚本でおなじみの『古畑任三郎』が正月の3夜連続のスペシャルで幕を閉じる スポニチ、日刊田村正和も62だから定年過ぎてるもんな第一夜が石坂浩二&藤原竜也、第二夜は調整中、最終回の第三夜は、松嶋菜々子今回は、ちゃ~んと今泉役の西村くんも出ますので御安心.

古畑任三郎 ~いよいよ完結編~

平成6年の連続ドラマから早11年。 古畑任三郎の完結編が来年正月に3夜連続で放送されることが決定!! 田村正和も62歳。体力的にも限界ってとこなんだろうか。 そして、三谷幸喜のネタも限界なのかもしれないなぁ。 ラストの犯人は松嶋菜々子。イマイチだなぁ~ 田村

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

