2017-10



【F1】アロンソ史上最年少チャンピオン

遅ればせながらブラジルGPです。


20050928001032.jpg



いや~ついに若き王者が誕生しましたね~
個人的にはライコネンより、アロンソを応援していたので嬉しいです☆


気がつくと、今までマクラーレン所属の選手を応援した事ってないかも・・・
いや、あるかもしれないけど記憶にないなぁ~


そんなことより、アロンソですね(^_^;)
M.シューマッハが現役の時までにチャンピオンになりたい。
という、夢が叶って何よりです!
本当に素晴らしいよアンタ


マシンだけで言うと、マクラーレンの方が早かったしね。
でも、ブラジルGPはマクラーレン2台に負けてしまったのがちょっと悔しいかも・・・


あと心配なのが琢磨選手・・・本当どうなっちゃうのだろうか?


コメントへのレスは、明日のでもするので許してね~

コメント

おはようです。*^^*
ほんと、琢磨選手心配です。。。
コメント早く返してね~(なあんちゃって)笑。
ところで、リンクにある管理者ペ-ジってどうやると開くの?
とても気になります。

>あっきー様
最近、バタバタしててゴメンナサイですね~
管理者はジュンしか見れないんですよ~
あっきー様も「すぽろぐ」に投稿しますかぁ?
IDとパス教えますよ~(笑)
最近、なかなか時間がとれなくって・・・

そうか。管理者しか見られないので管理者ペ-ジなんですね。
秘密めいた書き込みがしてあるのかと思いました(笑)ごめんなさい。
ウチは自前のパソコンは持ってないので共同経営にも参加できず、本当に残念。
ところで、阪神VS巨人はあっけない試合でしたね。

>あっきー様
秘密めいたって失礼な~(笑)
そっか~共同管理できないのは寂しいです(T.T)
私は試合を会社のネットで見て興奮してました!
阪神ファンでもないのに(笑)

共同管理、自前パソコンじゃないと無理ですよね~(くわしくないけど)
管理者ペ-ジは初め管理人の独り言、ってなってなかった?(勘違いだったらすみません)ジュンさん、面白いね。めっちゃ気になって何度も開こうとしました(笑)。

>あっきー様
自前じゃなくてもIDとパスさえ、ジュンが教えれば共同管理人になれますよ~
もし、興味がおありならメールしてちょ?

管理人の独り言?
う~ん、記憶にありませぬ~m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spolog.blog24.fc2.com/tb.php/24-7f7e136b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラジルGPアロンソ年間王者になる

25日にF1のブラジルGPが行われアロンソが3位に入り最年少年間王者に輝いた琢磨も最後尾スタートで10位に入り日本GPに期待が持てるレースだったので日本GPは楽しみだただモントーヤが優勝したのに放送が夜中の2時でホトンド放送を見れてないので....

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

