2017-04

スポンサーサイト


【格闘技】K―1WORLD GP2005 in大阪

遅れましたが、K―1WORLD GP2005 in大阪の感想ですばい


20050925002759.jpg



好カードが多かっただけに何か全体的に試合内容が薄い気がしましたね・・・


例えば
○レミー・ボンヤスキーVSアレクセイ・イグナショフ●


サソリのイグナショフは不調のせいもあって元気がなかったですよね?
それに、レミーもいつもの調子ではなかったのでは?
最終的には判定だったのですが、う~ん見ていて少し眠い試合でした。


次に
○ジェロム・レ・バンナVSゲーリー・グッドリッジ●


コレは、バンナ嫌い&ゲーリー好きのジュンとしては何とも悔しい試合です。
もう、そろそろ新旧交代でもいいんじゃないの?
なんて思っていたので、ここは是非勝って欲しかった。。。
もう、無冠の帝王はいいよ~


次は
○ピーター・アーツVSマイティー・モー●


コレは、正直どちらでも良かったんですが
モーはあまり好きでは無かったし
アンディ時代から戦っているアーツとしても意地があったでしょう。
しかし、次に勝てるかどうかが問題ですね。。。


お次は
○武蔵VSフランソワ・ボタ●


正直、よくやった!
判定とはいえハードパンチャーのボタに勝ってくれました!
日本人初の優勝を成し遂げてくれよ~(本当かよ)


最後はもちろん
●ボブ・サップVS崔洪万○


残念です。
ホンマンに勝って欲しいのは判定ではなく、KO!
サップに判定とは、ちと情けなくないかい??


以上、簡単すぎる感想でした~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
こうやって写真でみても、やっぱりチェはデカイですねぇ。
あと、ちょっと期待していたイグナショフは最近メッキリ元気がなくて残念です。

TBありがとうございます。
そしてお久しぶりです。

アーツ、バンナ、レミーを応援しています!!
大きいのは面白くないから嫌いです。
頑張れオーソドックスファイター!!

いつもどうもです。
とりあえずでかいですよね、チェとサップ。楽しめた試合でしたね。
カラエフの試合をもっと見たかったです。ダイジェストかよ!と思いました(笑)。
バンナとアーツが調子よさげでしたね。

>菊之門様
サソリは最初の方の試合がヨカッタだけに、ちょっと寂しいですね・・・

>にたもの様
リアルでお久です(笑)

オレは、知的派格闘家のレミーはやっぱ外せないな~
チェ・ホンマンには、そこそこまでということで・・・

>jenio10様
カラエフはジュンも好きなんですが、やはり知名度的にまだまだですね~↓
バンナとアーツは新旧交代の波に負けないように頑張って欲しいです

おしさしぶりです

しかしチェ・ホンマンでか過ぎ!
だってグローブが人の顔ほど有りますよ。
チェをドラえもんの何かの器具で等身大にしたら普通の選手より弱いかも?

TBありがとうございます!

私もバンナあんまり好きじゃないんですよね・・ゲーリーは好きな選手なので勝ってもらいたかったです↓↓応援していた選手はほとんど負けてしまいました↓泣
唯一勝ってくれたカラエフに優勝してもらいたいです!!

>yokohamametal様
おひさです。
多分、あの大きさはジュンの2倍はありますね~(←おい)
てか、ドラえもんって(笑)
さすが、yokohamametalさん!

>あや様
同じ気持ちの人がいてヨカッタ~バンナ&ゲーリー
カラエフは期待ですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spolog.blog24.fc2.com/tb.php/19-f8ba26a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K-1GP2005開幕戦inOSAKA

K-1GP開幕戦が終わったYO! 地上波で見ました。では結果を。×ボブ・サップ 3R判定 崔洪万○○武蔵 3R判定 フランソワ・ボタ×○ピーター・アーツ 2R42秒(KO) マイティ・モー×○ジェロム・レバンナ 1R2分13秒(KO) ゲーリー・グッドリッジ×○レミー・ボンヤスキ...

K-1

見てましたよ!!まず一番良かったのはアーツの勝利!!いや~。嬉しかった。K-1創世記から観戦している俺にとってはアーツは特別な存在です。スネをカットしたときは焦ったけど、

K1GP開幕IN大阪

23日はK1GP開幕戦が大阪であったが試合は判定ばかりでKOはたった2試合と非常に少なく自分的にはゲーリーがラスベガスで優勝してからずっと23日が来るのを楽しみにしていたが思ったより気分が盛り上がら無かった東京ドーム行きを決めた武蔵・アーツ・....

K-1 WORLD GP 2005開幕戦 ~大阪ドーム

ちょっと予想が外れたなぁ。 でも、レミーも勝ったし、烈 武蔵も勝ったし、烈 1つ以外は納得して見れたけど・・・。 そう、 廉チェホンマンVSボブサップの一戦。廉 おかしいで絶対っ。嶺 まぁホンマンとのリーチの差と

K-1GPの感想らよん♪

結果は一個前の記事(K-1GP速報)を見て下さぃ地上波も終わったので感想を書きたいと思いまぁす私が応援していた選手たちはことごとく負けてしまいました泣K-1は私のことが嫌いみたいですね、応援すると必ずと言っていいほど負けてしまいます・・・微笑(PR....

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

