2017-05



【フィギュア】真央が3つの4回転挑戦

昨年12月にフィギュアスケートのGPファイナルの女子で初出場優勝した浅田真央(15)=グランプリ東海ク=が17日、男子選手でも異例の3種類の4回転ジャンプに挑戦していることを明らかにした。

20060117213139.jpg


フィギュア勉強中のジュンには、違いがわかりません。(申し訳ない)
ルッツとかサルコーとか何?って感じです。

記事によると、どうやら男子でも成功例がないとされる高難度のフリップとルッツでの4回転に挑んでいることを明かし、「ループよりはフリップのほうが跳びやすい。(2連覇が懸かる3月の)世界ジュニア選手権では4回転を跳びたい」と話した・・・らしいです。

ふ~む。
とにかくスゴイんだぁ~(勉強しろよ)

最近、ブログさぼってるような・・・

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント

どうもお久しぶりです。
この人がトリノに行けないのは残念ですね。僕も良く分かりませんが・・・(笑)。

もうスクデットは諦めました。ユーベの勝負強さには脱帽しております。
あとはCLに期待したいですね。これも厳しそうですけどね(笑)。

はじめまして

TBさせていただきました。
浅田真央選手は凄いですね~。トリプルアクセル2回の時も軽々と決めてしまったので、きっと今回も有限実行してしまうのではないかと思います。男子選手はどんな気持ちなんでしょうねぇ(笑)

>jenio10様
どもども~
えっへん!なんちゃってね。
今度はCLでガチ対決したいですね☆

>キュムキュム様
ども、はじめまして~
確かに、今の男子選手は立場がないですね~
コレは、どのスポーツにも言えるのかも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spolog.blog24.fc2.com/tb.php/126-88c65ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真央が3つの4回転挑戦

昨年12月にフィギュアスケートのGPファイナルの女子で初出場優勝した浅田真央(15)=グランプリ東海ク=が17日、男子選手でも異例の3種類の4回転ジャンプに挑戦していることを明らかにした。スポニチ▽浅田真央ちゃんのコメント「ループよりはフリップのほうが跳

真央ちゃん、3つの4回転挑戦!

こういうニュースを見ちゃうとトリノより真央ちゃんが出るジュニア選手権がより一層楽しみになりましたね♪<1/17スポニチ速報記事>から。「真央が3つの4回転挑戦」昨年12月にフィギュアスケートのGPファイナルの女子で初出場優勝した浅田真央(15)=グランプリ

浅田真が3つの4回転挑戦 男子でも異例の高難度

昨年12月にフィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルの女子で初出場優勝し

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

