2017-08



【新年】あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

31日~1日にかけては、自宅にて彼女とマッタリしていました。
本当は、関空で初日の出を見る予定だったんだけど、天気が怪しかったので急遽変更!
でも、格闘技とか見れたのでヨシとしよう(自分だけ)
スポーツ的な記事は、明日書きますね。

さて、今年の目標なのですが
まずは、ブログに関してはよほどの事がない限りサボらないですね。
コレは、コメントの返信であったりトラックバック返しも含めて。

そして、個人的な目標としてテーマは「学」です。
そう、今年は資格も取りたいしいろんなジャンルについて学んでいきたいなぁ~と・・・
それが、勉強であったり遊びであったり色んな知識を身につけたいです。

次に、映画を月に2本は見る。
コレは、簡単そうでなかなか時間が取れないんですよね~
よっし頑張るぞ!

あとは、「ゲームセンターCX」もどきの企画をきちんとこなす。
コレも、できれば月に2本はクリアしたいですね~
時間足りるかなぁ・・・

まぁこんな、ジュンですが今年もよろしくお願いします。
そして、皆さんにとって良い年になりますようにお祈りします。

最後に、自分の写メを公開しちゃいます。
mixiでは、公開しちゃってるんですがブログしか知らない方へ・・・

20060102002430.jpg


おみくじは「吉」でした☆

テーマ:あけましておめでとう! - ジャンル:日記

コメント

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
自分もブログは続けて行きたいと、しかし時間のやり繰りは大変ですね、今年も頑張りましょう。

>リタイヤ様
あけおめ~
ほんっと、やりたいことあるのに時間が足りない状態ですよ~泣
今年は余裕を持ったライフスタイルで行きたいです

あけましておめでとうございます☆
ジュンさん、なんかカリメロっぽい髪型ですね~(ん?どんなの?)
今度は、彼女と2ショットでお願いしますです!
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけおめです^^
やっと色々終っていつもの生活に戻れたって感じです・・・☆
また、今年もよろしくね♪
あ!ジュンさんがいたっ☆(*^o^*)/

>kayo様
カリメロって・・・苦笑
彼女との2ショットですかぁ?
50年後でいかがでしょう?(笑)
今年も応援のほど、ヨロシクです。

>Emi様
年始は忙しかったようですね~お疲れ様です。
今年も、お邪魔しに行きますね~イヒ
写真みないで~(*^^*ゞ

mixiって写真公開するんですか!?
・・・って、やっぱりジュンさんに会ってるかも!?(笑)

>Mai様
お返事遅くなりました~
いやいや、強制じゃないですよ~

って、最後にコワ~イ意味深な発言・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spolog.blog24.fc2.com/tb.php/110-045f8ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006年明けましたっ☆

新年あけおめです~♪昨年に引き続き今年もどーぞよろしくねっ☆ 昨日から今日の1

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

