2017-03



【サッカー】中田決勝アシストも“最悪評価”

20050917202030.jpg



プレミアデビュー&UEFA杯初参加のボルトン@中田選手が
いろんな意味でやってくれました。


【Good】
UEFA杯という大舞台で、後半ロスタイムの決勝アシストは
確かに、評価に値する事だと思います。


しかし・・・


【Bad】
チーム戦術には馴染めなかったのか、ボールタッチ数は全盛期を遙かに下回っていたとのこと。


また、試合後には報道陣の質問を無視した模様。
さすがに、こりゃいけませんね~
デビュー戦なら、感想の一言二言を述べるのが筋じゃないのかい?
まぁ、日本代表の試合後でも愛想悪いのは知られていますが、
欧州はこういうことに敏感ですから、気を付けた方が・・・
今後の試合出場数にも響いてきますからね。

コメント

いつもありがとうございます
ボルトンはロングボールが多くて頭の上をぽんぽん越していくので
こぼれ球に反応するような動きをするようにしてかないとね
とかなんとか中田は自身のホームページでコメントしてましたが
どうせネットでコメントするなら記者に応対すればいいのにねえ
と私も思うです

いつもどうもです。
まだ時間が必要ですかね、中田には。決勝点のアシストは評価できると思うのですが、見ていた人たちには試合から消えていたと思われたんですかね?
中田らしいですね、質問無視(笑)。

ユーベにはいつも苦労させられます(笑)。今シーズンも間違いなく・・。

>fcgonta様
私は、中田選手は個人的に好きではないので
基本的にあまりチェックしないんですよね~
例えば、今回みたいな態度が・・・
日本代表でも勝ったときは素直に喜べばいいのに、客観的に試合分析してみたりで・・・

>jenjo10様
どもです
ユーベは3連勝で絶好調です。
あ、ミランって負けちゃったんですよね~
まぁ、シーズンは長いですし、CLもありますしお互い頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spolog.blog24.fc2.com/tb.php/11-3a0beb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

