2017-06

スポンサーサイト


【挨拶】今年一年ありがとうございました。

今年一年当ブログ『すぽろぐ2』に訪問、そしてコメント&トラックバックして頂きありがとうございます。

更新はサボり気味になったりすることもありますが、
来年もどうぞよろしくお願いします。

来年は、スポーツだけでなく日記も書く予定(スポーツネタがなければ)です。

では、皆さんよい年末をお迎え下さい☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ
わざわざ質問のコメントくださり
ありがとうございます。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

いつもどうもです。
1年間、ありがとうございました!大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!ミラン、ユーベ、ライバルですけど(笑)、楽しくサッカーを語れればと思っています。
では、良いお年を!

こちらこそ

ジュンさん色々ありがとうございました
あのエンディングは決して忘れません
来年もどうぞよろしくお願いいたします
ではよいお年を

明けましてオメデトウ御座います。

今年も宜しくお願いします。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。v-82

A Happy New Year ♪

ジュンさん、あけましておめでとうございます♪
昨年はお知り合いになれて嬉しかったです。(^^)
今年もよろしくお願いします~☆彡

あけおめ^^
今年もどぉぞよろしくデス♪

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
お互い、いい1年にしましょうね。

>リタイヤ様
あけおめ~
今年も、どうぞヨロシクです。
あぁいう話しならいつでもお答えしますのでOKです☆

>jenio10様
あけおめ~
今年は、W杯イヤーですからセリエ、CLと色々盛り上がっていきましょう

>fcgonta様
あけおめ~
あんな事でよろしければ、いつでも挑戦受けて立ちますよ~(笑)
また、お待ちしてます

>芸能&スポーツ瓦版 様
あけおめ~
いつもTBスゴイですよね~
ジュンの目指しているブログです☆

>tetsu様
あけおめ~
去年は、あまり訪問できませんでしたが
今年はバシ②TB行きますね~

>Mai様
あけおめ~
ジュンもブログ仲間になれて嬉しかったです☆
意外と住んでる所も近いですし、親近感がありました。
どうぞ、今年もヨロシクです。

>Emi様
あけおめ~
今年も、いろんな面白いゲーム待ってますね~

>しげきち様
あけおめ~
mixiからありがとうございます。
今年は、どんどんお互い絡んでいきましょう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spolog.blog24.fc2.com/tb.php/109-7213fb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

