2017-10



【フィギュア】前代未聞 採点ミスで優勝逆転

フィギュアスケートのトリノ五輪代表最終選考会を兼ねた全日本選手権は24日、東京・国立代々木競技場で行われ、採点ミスで男子の優勝がひっくり返る前代未聞の事件が起きた。

20051225100354.jpg


まだ、録画した映像は見てないですが、エライことですね~
というか、織田選手もかわいそうですし、勝った高橋選手も表彰台の頂点に立ちたかったでしょうね。
なんせ、大会初Vなんですから!

はぁ~やっぱり、ヒトが決める採点方式って好きじゃない・・・
ただのミスですまされないですからね~
スポーツは記録が伸びてこそ!って思うのはジュンだけ??
ジュン的には、サッカーのオフサイドも同じようなキモチですな。




最近、ブログが短くなってきているような気がしますが
気にしないで下さい(反省)

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spolog.blog24.fc2.com/tb.php/105-97d1e122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィギュア代表決定

フィギュアスケートの代表が決まりました!!女子・村主章枝・荒川静香 ・安藤美姫 男子・高橋大輔女子はベテラン二人が最後の最後に素晴らしい結果を出しましたね

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

