2006-01



【格闘技】K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!

いや~K-1がっつり見ましたよ~

20060102211138.jpg


ジュン的には、今回はボビー、KID、所を楽しみにしていました。
いや~3選手ともいい試合見せてくれましたよ~

ボビーは立派です☆
1Rはやっぱりダメかなぁ・・・なんて思いましたが、
持久力で勝負したボビーの勝利ですね☆

KIDは、まさに暴れん坊でした。
須藤にしてみれば「え?まじ?」って感じでしょうね。
でも、あのまま殴られていれば完全にダメージは大きかったでしょう。

そして、所選手。
フリーター所は最近めきめきチカラを付けてますね~
いつか、世界を獲るかもしれませんね(ホント?)

TVは、セーム・シュルトと、レミーの試合が流れなかったのが残念です。

ちなみにPRIDEは見ない派ですが、話題になりそうな試合だけは録画してチェックしておきました(笑)

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【新年】あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

31日~1日にかけては、自宅にて彼女とマッタリしていました。
本当は、関空で初日の出を見る予定だったんだけど、天気が怪しかったので急遽変更!
でも、格闘技とか見れたのでヨシとしよう(自分だけ)
スポーツ的な記事は、明日書きますね。

さて、今年の目標なのですが
まずは、ブログに関してはよほどの事がない限りサボらないですね。
コレは、コメントの返信であったりトラックバック返しも含めて。

そして、個人的な目標としてテーマは「学」です。
そう、今年は資格も取りたいしいろんなジャンルについて学んでいきたいなぁ~と・・・
それが、勉強であったり遊びであったり色んな知識を身につけたいです。

次に、映画を月に2本は見る。
コレは、簡単そうでなかなか時間が取れないんですよね~
よっし頑張るぞ!

あとは、「ゲームセンターCX」もどきの企画をきちんとこなす。
コレも、できれば月に2本はクリアしたいですね~
時間足りるかなぁ・・・

まぁこんな、ジュンですが今年もよろしくお願いします。
そして、皆さんにとって良い年になりますようにお祈りします。

最後に、自分の写メを公開しちゃいます。
mixiでは、公開しちゃってるんですがブログしか知らない方へ・・・

20060102002430.jpg


おみくじは「吉」でした☆

テーマ:あけましておめでとう! - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

