2005-12



【ゴルフ】藍12差トップ 諸見里は9位合格

女子ゴルフの宮里藍(20)が4日、デイトナビーチ(米フロリダ州)で行われた米女子プロゴルフツアーの来季出場権を懸けた最終予選会で、5日間通算17アンダーでトップ合格を果たした。

20051205211901.jpg


国内賞金女王の座は、不動選手に譲ったとはいえあの大会に宮里選手が出場していたら。。。
ん~賞金女王になっているかもしれないですね。

でもって、今回は驚異の強さを見せてくれましたね~
来季からはアメリカでのツアーになるので、大変でしょうが頑張って欲しいですね☆
アメリカでも暴れまくって、日本で嬉しいニュースが聞きたいです。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

【フィギュア】真央ら会見「3回転半を2回」

16日に開幕するフィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルに出場する男女計4人の日本選手が5日、東京都内で記者会見した。

20051205211044.jpg


トリノへの前哨戦ともいえる、グランプリですが
女子は、浅田選手、中野選手、安藤選手の3人
男子は、織田選手、高橋選手の出場です。

ただ浅田選手は、オリンピック規定によりトリノへ出場できないので、前哨戦という位置づけにはいかないですね。
それに中野選手も、まだ実績が薄いだけにやはり安藤選手が一歩リードといったところでしょうか?
後には、荒川選手、村主選手なども控えていますしね。

男子は、織田、高橋両名ともチャンスがあるだけにココでアピールして欲しいですね。
個人的には、本田選手のファイナル進出ができなかったのが残念です。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

«  | HOME |  »

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

