2017-08



【その他】~七海ちゃんの命を救うために~

「善意のブログ」を回して下さい。

piano lessonのmikiさんのブログで七海ちゃんの命を
救うために、皆さんの助けが必要となっています。

1.短期間で、多くの方々へご理解をいただくため

2.そして、一日でもはやく目標の金額に到達させるため

3.ブログが世のため、人のためになることを実証させるため

上記3点のために、速やかに、本内容をコピペ頂き、
同様の記事を作成し、最低3人の方へ、TBをして下さい。

そして、出来れば、小額でも寄付を宜しくお願い申し上げます。

※このお願いは、あくまでも任意ですので、ご理解を頂いた方が、
自らの意思で、協力を頂く形となります。

※本TBは、記事と、直接関係のない場合もございます。
その際は、お詫び申し上げます。

------------------------------------------------------

 ↓ 送金先など詳細情報 ↓

募金振込先

振込先 口座番号 口座名義
三菱東京UFJ銀行
横浜駅前支店 (普通) 3108935 ナナミチャンオスクウカイ
横浜銀行
横浜駅前支店 (普通) 3150914 ナナミチャンオスクウカイ
郵便局 手続き中 ナナミチャンオスクウカイ


お振込み頂く際に振込手数料がかかります。

※口座名義は「ナナミチャンオスクウカイ」となっております。
「ナナミチャンヲスクウカイ」と違いますのでお気をつけ下さい。

※統合の関係で「三菱東京UFJ銀行」という選択肢が無い/入力が
出来ない場合があるようです。
その場合には「東京三菱銀行」宛てに振込みをして頂く事で
振込み可能です。

※郵便局に関しましては、1月16日の週に開設できる見通しです。

現金書留宛先
〒232-0054
 横浜市南区大橋町3-50 勝本ビル3F 303号
       「ななみちゃんを救う会」
までお送りください。


事務局情報

ななみちゃんを救う会事務局
〒232-0054
横浜市南区大橋町3-50
勝本ビル3F 303号

《電話受付 AM 10:00~PM 6:00》
TEL1/FAX:045-730-3811
TEL2:045-731-7750(1/16開通予定)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【その他】ウダウダな一日

今日は一日マッタリしてた。。。

いや、ちょっと親戚の家に行ったんだけど、運転係だけだし~

今日は、ほとんど溜め録りしてたドラマを消化してました。

んで、寝た。

ん~

なんか、無駄に時間を過ごしてしまったなぁ・・・orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【その他】やっちゃいました

昨日の夜、7777アクセスまでもう少しだなぁと確認してPCを落とす。

今朝、会社でPC起動。

もち、「すぽろぐ2」アクセス数確認。

もう、おわかりですよね?

す、す、す・・・すいませんm(__)m

自分で一番大事なキリ番踏んじゃいました。

はぁ・・なんてこった

ショボーン

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【ゲーム】みんなやってみて~

女の子の反応をコメントしてみてね~

ここで言葉を入れる
http://cr-juku.jp/w/

ここで発行されたIDを打ち込む
http://cr-juku.jp

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

【独り言】月と太陽

月と太陽で例えるならジュンは月

そして、リンクの皆

日記読んでくれたり、訪問してくれてる方は太陽

そう

皆がいるからこそ、ジュンは輝けるんです。

だから、これからもよろしくお願いします。

最近、友達って大事だなぁってしみじみ思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【柔道】柔道の野村が現役続行 北京で4連覇目指す

アテネ五輪男子柔道60キロ級で金メダルを獲得し、日本選手初の五輪3連覇を達成した野村忠宏(31)=ミキハウス=が、2008年北京五輪での4連覇を目指して現役続行の意思を固めたことが5日までに分かった。

20060105215708.jpg


アテネで前人未到の五輪3連覇を成し遂げた野村選手が、北京へ挑戦するそうです。
正直、年齢を考えると厳しいなぁ~とも思うのですが
まだ現段階ではこのクラスで強い選手=野村選手という方程式ができているので、是非頑張って欲しいです。

それにしても、柔道の日の丸軍団はスゴイですよね~
記憶に新しいところでは、先日の女子全階級制覇がよみがえりますね。

【日記】仕事始め

ん~まぁ何と言いますかだらけた感じのスタートでした。

だって、電車からしてガラガラやし~
テンション上げさせてくれ~って感じでした。

そういえば、今日は「学」の年(のつもり)
ってことで、録りだめした番組消化しなくっちゃ~です☆(←おい)

古畑たのしみ~
あ、内容はまだ言っちゃダメよ~

テーマ:年末年始 - ジャンル:日記

【新年】あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

31日~1日にかけては、自宅にて彼女とマッタリしていました。
本当は、関空で初日の出を見る予定だったんだけど、天気が怪しかったので急遽変更!
でも、格闘技とか見れたのでヨシとしよう(自分だけ)
スポーツ的な記事は、明日書きますね。

さて、今年の目標なのですが
まずは、ブログに関してはよほどの事がない限りサボらないですね。
コレは、コメントの返信であったりトラックバック返しも含めて。

そして、個人的な目標としてテーマは「学」です。
そう、今年は資格も取りたいしいろんなジャンルについて学んでいきたいなぁ~と・・・
それが、勉強であったり遊びであったり色んな知識を身につけたいです。

次に、映画を月に2本は見る。
コレは、簡単そうでなかなか時間が取れないんですよね~
よっし頑張るぞ!

あとは、「ゲームセンターCX」もどきの企画をきちんとこなす。
コレも、できれば月に2本はクリアしたいですね~
時間足りるかなぁ・・・

まぁこんな、ジュンですが今年もよろしくお願いします。
そして、皆さんにとって良い年になりますようにお祈りします。

最後に、自分の写メを公開しちゃいます。
mixiでは、公開しちゃってるんですがブログしか知らない方へ・・・

20060102002430.jpg


おみくじは「吉」でした☆

テーマ:あけましておめでとう! - ジャンル:日記

【挨拶】今年一年ありがとうございました。

今年一年当ブログ『すぽろぐ2』に訪問、そしてコメント&トラックバックして頂きありがとうございます。

更新はサボり気味になったりすることもありますが、
来年もどうぞよろしくお願いします。

来年は、スポーツだけでなく日記も書く予定(スポーツネタがなければ)です。

では、皆さんよい年末をお迎え下さい☆

【その他】メリークリスマス

メリークリスマス

20051225102833.jpg


皆さん、サンタさんからプレゼント届きましたか~?
ジュンは、もらっちゃいました~イヒ

そして、ジュンからは皆さんにツリーをプレゼントしちゃいます☆
皆さんに幸アレ~

※画像はUSJのツリーです(マイ写メ)

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

【その他】相性診断

面白いサイトを見つけたので、紹介します。

下のURLをクリックするとジュンとの相性が分かるので
是非やってみて、結果をコメントしてくれたら嬉しいです☆

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=051221-11-18236638

【オリンピック】トリノ五輪の聖火台は高さ55メートルでらせん状

来年2月10日のトリノ冬季五輪開会式で聖火がともされる聖火台は、鉄製パイプの最上部がらせん状に曲がったユニークなデザインとなることが20日、分かった。

20051221221852.jpg


今回は、どんな聖火の灯し方なのでしょうか・・・微妙に気になったり、ならなかったり(汗)
ジュンの印象的なのは、アーチェリーで点火した。。。
○○○オリンピックです・・・
あ~いつだったか思い出せね~

テーマ:トリノオリンピック - ジャンル:スポーツ

【その他】キリ番踏んじゃいました・・・orz

世界サッカー選手権の記事を書くタイミングを逃して、
今日はコレといってニュースが無いんですよね~

あ、ちなみに明日は更新出来ないと思います・・・
何故って?
明日は、会社帰りに少し寄るところがあって帰りが遅くなっちゃいます・・・


そういえば、ゲーム企画にやっとコメントが届きました~
バリ嬉しいです☆
さ~って、やっとファミコンやる気出てきたぞ~っと

【お知らせ】皆さんからの応募待ってます

皆さん、TOP記事が少し変わったことに気付きましたかぁ?
ゲーム関係で企画を立ち上げましたので、是非見て下さいね~

要Checkですよ~

【テレビ】紅白初出場にユーミン、山崎まさよしら

NHKは1日、大みそかの第56回紅白歌合戦の出場歌手を発表した。紅白各30組の計60組で、松任谷由実ら16組が初出場。

20051201231621.jpg


本当に出場するの?って人や、今年歌出した?って人や、これって視聴者投票した結果?とか・・・
いろんな事を思ってしまいますが、出場歌手は以下の通りです。
長くなってすいません。

【紅 組】( )は出場回数
AI(初)
aiko(4)
石川 さゆり(28)
伊藤 由奈(初)
大塚 愛(2)
川中 美幸(18)
倉木 麻衣(3)
香西 かおり(13)
倖田 來未(初)
小林 幸子(27)
ゴリエ(初)
坂本 冬美(17)
島谷 ひとみ(4)
鈴木 亜美(3)
天童 よしみ(10)
DREAMS COME TRUE(10)
中島 美嘉(4)
長山 洋子(12)
夏川 りみ(4)
浜崎 あゆみ(7)
一青窈(3)
平原 綾香(2)
藤  あや子(14)
BoA(4)
松浦 亜弥(5)& DEF.DIVA (初)
松任谷由実 with Friends Of Love The Earth(初)
水森 かおり(3)
モーニング娘。(8)
森山 良子(10)
渡辺 美里(初)

【白 組】( )は出場回数
アリス(2)
五木 ひろし(35)
w-inds.(4)
m-flo (初) Akiko Wada (29)
氣志團(2)
北島 三郎(42)
北山 たけし(初)
グループ魂(初)
CHEMISTRY(5)
ゴスペラーズ(5)
コブクロ(初)
さだまさし(17)
スキマスイッチ(初)
SMAP(13)
T.M. Revolution(3)
D-51(初)
DefTech(初)
TOKIO(12)
鳥羽 一郎(18)
氷川 きよし(6)
布施 明(21)
細川 たかし(31)
ポルノグラフィティ(4)
前川 清(15)
美川 憲一(22)
森 進一(38)
森山 直太朗(2)
山川 豊(11)
山崎 まさよし(初)
WaT(初)

テーマ:紅白歌合戦 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【謝罪】更新復活かも・・・です

何とか仕事もひと段落して、いつもの生活ペースに戻れそうです。

それにしても、随分と放置してしまいました。

ホンット申し訳ない。

何とも、言い訳しようがないです(T.T)

励ましのコメントを下さった方々。

また、更新していないにも関わらず訪問して下さった方々。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

未熟者ですが、これからも応援のほど宜しくお願い致します。

【お詫び】更新できなくてごめんなさい

最近、仕事が立て込んでいたり
プライベートが忙しかったりと、なかなか更新する時間がみつけられない状態です。

皆さんのブログ&コメントはCheckしているので
これからも宜しくです☆

体調不良ではないので、なんとか生きてます。

【その他】20Q(トゥエンティキュー)

昨日、キディーランドへ行ったときに見つけたアイテムです。

20051113210628.jpg


店頭でなにやら人だかりが・・・
見に行ってみると、20Q(トゥエンティキュー)なるゲームに皆が夢中になっていました。
なんでも、アメリカで200万個以上の販売実績があるおもちゃらしいです。

内容は、何かひとつ好きなモノを心に思い浮かべて
20の質問に「はい」「いいえ」「わからない」「ときどき」と答えるだけ。
それだけ、コイツは思い浮かべたものをズバッと当ててしまうのです。

実際、私は車を思いながら答えるとスーパーカーと答えが出て、
彼女はヒトを思っていたら、自分のこと!と答えが出ました。
ほぼ正解ですよね?
他に周りには、オレンジがオレンジジュースだったりマジ正解率高いっす。
ん~買おうか悩んだけど¥2,100はなぁ・・・
しばらくキディーランドが楽しくなりそうだ(笑)

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

【その他】レイザーラモンHGがM1挑戦1回戦通過

レイザーラモンHG(29)が4日、大阪市内で行われた若手漫才トーナメント「M-1グランプリ 2005」1回戦に出場した。


20051005230353.jpg



「フォ~ッ」で人気爆発中のレイザーラモンHGが相方の出渕(いずぶち)誠(31)と久々のコンビを組み、M-1グランプリ見事1回戦を通過しました。

去年は、1回戦敗退ということだったので、実力はあがったのでしょうか・・・
しかし、下ネタが多すぎて会場は冷めていたそうですね(苦笑)

それにしても「レーザーラモン」はコンビを組んで9年らしいですね~
これまた、相方の地味なこと(笑)
そりゃ、HGだけ売れるっちゅう話しですわな。

あ、彼は腰痛は大丈夫なんでしょうか・・・地味に心配です。


眞鍋かをりのブログ、ちと面白かったぜよ

【その他】ついに終結 大トリは松嶋菜々子

田村正和(62)主演の人気ドラマ「古畑任三郎」(フジテレビ)のラスト作品が、来年正月に3夜連続で放送されることが決定した。

20051003223203.jpg



ジュンの大好きな作品の一つです。
いや~ついに終わってしまうんですね・・・なんだか寂しいですorz

このシリーズは、犯人を当てる!では無くて、トリックを当てる!をテーマにした非常に画期的で、
しかも毎回豪華ゲスト人による犯人役が楽しみでしたね。

もち、西村雅彦さん扮する今泉慎太郎も忘れてはなりませんね(笑)

なんにせよ、これが最後なんて信じられないです。
でも、ラストゲストが松嶋奈々子ということで、ちょっぴり楽しみです☆

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア


1日1クリック
他のブログもチェックしてみよ~ 人気BLOGRANK

人気BLOGRANK

あなたは
人目のお友達です

友達の輪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

